fc2ブログ
かとぽん日記
夏の四国・アートの旅
連日の猛暑もよーやく峠をこえ、8月も残すところあと1日半ですがみなさまいかがお過ごしでしょーか??

我が家は相変わらずのビンボー旅行で今年の盆休みには徳島阿波踊り+αの旅を満喫してきました。

祭りから帰った直後はいつもバイトが立て込み、旅行記がUPできずもどかしい思いをしていたがやっと出来上がりほっとひといきです。
(誰も待ってるわけではないけどやり始めると止まらん~w)

自家用車を使っての長距離旅もいつまでできるんかな~とかえーかげん飛行機や新幹線でリッチな旅がしてみたい~とかぼやきながらもなかなかやめられませんw

年々体力はおちていき、疲れはなかなか回復せずトシを感じる今日この頃w
そして来週は性懲りもなくまた越中八尾・おわら風の盆にトライの予定。

台風の影響がちょっと心配ですが(;^_^A

四国の旅ブログはフォートラベルの旅行記にUPしました。
お時間のある方はのぞきにきて下さい。
かとぽんのフォートラベル旅行記

PS先日の一宮モーニングとお千代保稲荷散策旅日記も一緒にUPしてあります。
こちらもよろしければご覧下さい。
一宮モーニングとお千代保稲荷日記
スポンサーサイト



2013盛岡さんさ踊り・北上みちのく芸能まつり
8月の盛岡さんさ踊りから帰ってからすでに1週間、
その間バイトやらなんやらでドタバタしていて旅行記にも手をつけられず
よーやく盆休みに入って旅行ブログをUPしました〜

今回は盛岡さんさ踊りと北上みちのく芸能まつりと2箇所みることができ
帰りにはまた沿岸部を走りおまけに震度4の地震も体感するという有難くない出来事も(;^_^A アセアセ・・・

盛岡も北上も内陸ということで震災の爪あとはほぼ0だったが
沿岸部は2年以上経った今でもまだいたましいままの所が多かったです。

最近はここ東海地方でも地震があったりしていつなんどき東南海地震がきてもおかしくない状況。
常に危機感はもっていなくてはです。

と、固い話はこれくらいにして今晩からまたもや徳島阿波踊り見物におでかけです。
また3G回線ではUPはしづらいかもしれませんがなるべくつぶやきますw

盛岡さんさ踊り・北上みちのく芸能まつりの旅行ブログはこちらです。
お時間のある方はのぞいてみてください〜
かとぽんの旅行ブログ
http://4travel.jp/traveler/katopon630/album/10799307/



プロフィール

かとぽん630

Author:かとぽん630
愛知県在住の主婦です。
趣味はチャット、オークション、和太鼓、カントリー木工、ランチ、カラオケ、スーパー銭湯巡り、津軽三味線・・・etc
日本各地のお祭りをたずね歩くのも好きです。
今年デビューしたてのスマホ(iPhone4s)で撮り歩いた写真を徒然なるままにUPしています。

★かとぽんのHP 「かとぽんdeぽん」

★かとぽんの旅行ブログ(フォートラベル)「かとぽんの旅行ブログ」

★Twitter「かとぽんのTwitter」


★所属する和太鼓サークルのHPです「和楽の会」



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する